2015年10月26日

お母さんの喜びの声 大城さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  安心と感動で涙があふれましたピカピカ

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  やっと会えた~!!

3、お子さんに望むことは?
  健康に育ちますようにニコニコ

4、お父さんへ一言
  つわりの時からのサポートや上の子の子守などいつも助けられてしまいます。
  ありがとうピカピカ
お母さんの喜びの声 大城さん



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤



同じカテゴリー(食事)の記事
ムーチー作り
ムーチー作り(2021-01-26 16:28)

お茶会のおやつ
お茶会のおやつ(2021-01-14 16:58)

お正月料理
お正月料理(2021-01-13 10:47)

クリスマスメニュー
クリスマスメニュー(2021-01-12 11:25)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789