2021年10月19日

お母さんの喜びの声

やびく産婦人科で出産された
お母さんたちの喜びの声をお届けしますよつば


お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
とっても感動的でした。
無事に産まれてきてくれてありがとうの
気持ちでいっぱいでした。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
キツかったよね。ごめんね。
(中々出てこなかった為)
ありがとうね、会いたかったよ。
と言っていました。

お子さんに望むことはありますか?
健康一番!!無事に大きな病気をすることもなく
元気にすくすく育ってくれますように。

ご家族への一言
妊娠中、実家・義実家・旦那、沢山サポート
してもらい、何事もなく無事に10ヶ月過ごし、
元気な赤ちゃんを出産出来たことに感謝。

その他ご自由に
こちらで出産できて良かったです。
助産師さん、看護師さんのサポートは
本当に助かりました。
皆さん明るくて優しく接してくれて、
初めてだらけの赤ちゃんとの接し方を
丁寧に教えて下さり、励ましてもらい、
心強かったです!!
完璧なサポート、本当にありがとうございました。




お母さんの喜びの声




お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
無事産れてくれてありがとう。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
わが家へよこそ!!

お子さんに望むことはありますか?
姉兄と仲良く笑顔でいてほしい。

ご家族への一言
毎日の気遣いやマッサージしてくれた夫に感謝。
留守の間、お手伝いをがんばってくれた子ども達にありがとう。

その他ご自由に
いつも笑顔で対応してくれてスタッフの皆さんで、
改めて、やびく産婦人科を選んでよかったと実感しました。
何よりも毎日の食事が楽しみで、食材の豊富さもあり、
とても美味しかったです。




やびく産婦人科・小児科(乳幼児デイケア)
北谷町砂辺306番地

★電話★
098-936-6789
★ホームページ★
http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★FB★
https://www.facebook.com/yabiku.clinic
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/yabiku_ladys_clinic/






























同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-12-08 14:13)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-09-29 15:21)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 10:32│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789