【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月31日

お母さんの喜びの声 Y・Sさん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  やっと会えたと喜びでいっぱいでした音符オレンジ

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  「ありがとうピカピカ」です。

3、お子さんに望むことは?
  元気であるように・・・です♪

4、お父さんへ一言
  いつもこれからも「ありがとうピカピカ」です・

5、その他
  やびく産婦人科で3人の子どもを出産しました。
  先生、スタッフの皆さんすべてに大満足でこの産院に出会えて本当に良かったですピカピカ


アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  
タグ :出産


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2014年12月30日

お母さんの喜びの声 宮城さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  元気に産まれてきてくれて安心しました。

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  産まれてきてくれてありがとうニコニコ

3、お子さんに望むことは?
  健康で元気にすくすく育ってほしい音符オレンジ

4、お父さんへ一言
  これまで通り、育児協力お願いします♪赤
  いつもありがとうピカピカ


アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  
タグ :出産


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2014年12月29日

やびく産婦人科・小児科ホームページリニューアルしました♪

こんにちは♪

今日も気持ちのいい朝ですねニコニコ

やびく産婦人科はおかげ様で今年25周年迎えたこともあり、ホームページを一新いたしましたピカピカ

院長や先生方の想い、院内の様子などをもっと皆様にお伝えする素敵なホームページになりましたので、是非ご覧くださいおすまし

これからも地域の皆様やお母さんお子さん、女性のために何ができるかを常に考えて診療にあたり、笑顔あふれるクリニックを目指して邁進いたします。

新ホームページはこちらから→やびく産婦人科ホームページ


  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 11:15Comments(0)お知らせ

2014年12月29日

お母さんの喜びの声 座間味さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  可愛いハート
  元気に産まれてきてくれて良かった♪赤

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  「お母さんだよ~やっと会えたね~ニコニコ

3、お子さんに望むことは?
  健康でたくましく育ってほしいピカピカ

4、お父さんへ一言
  私をお母さんにしてくれてありがとうおすまし
  そして、今日までいっぱいいっぱいありがとう♪黒
  初めての子育て、一緒に楽しもうね!

5、その他
  優しい声かけや心遣いに安心して出産ができましたピカピカ
  ありがとうございました。


アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  
タグ :出産


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2014年12月28日

お母さんの喜びの声 川上さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  可愛いハート

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  産まれてきてくれてありがとう♪赤

3、お子さんに望むことは?
  元気に育ってくれればニコニコ

4、お父さんへ一言
  子育て一緒に手伝ってくれると助かりますピカピカ


アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  
タグ :出産


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2014年12月27日

お母さんの喜びの声 J・Tさん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  院長先生が取り上げた瞬間を見ました。
  産声も聞こえ元気に生まれた事にホッとしましたピカピカ

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  実際に何と言ったかは覚えていませんが、2180gなので「とっても小さい!」と思いました。

3、お子さんに望むことは?
  身体が小さいので、健康に育ってほしいですニコニコ

4、お父さんへ一言
  妊娠中、5ヶ月まで要安静が続いていたので、上の子の面倒や家事・買い物などたくさんサポートしてくれてありがとう♪赤
  そのおかげで、妊娠継続でき無事に出産できましたおすまし

5、その他
  出産後のエステ・足マッサージがとても気持ち良かったです♪
  院内もきれいにされており、スタッフの方もいろいろ教えてくれて優しいです♪赤
  もし、また妊娠できたらお世話になりたいですピカピカ

アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  

Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2014年12月26日

お母さんの喜びの声 H・Yさん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  無事に産まれてくれてホッとしましたピカピカ

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  「これから宜しくね♪赤

3、お子さんに望むことは?
  皆に、可愛がられて幸せになってほしいですおすまし

4、お父さんへ一言
  いつも穏やかでいてくれて本当にありがとう♪
  とても頼りにしていますピカピカ

5、その他
  スタッフの皆さん、本当に温かく、頼もしく、安心して入院生活を送れましたピカピカ
  ありがとうございました。




アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  
タグ :出産


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 15:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2014年12月26日

ランチメニュー 12月26日

こんにちはおすまし

ランチメニューです食事


◆チキン香草パン粉焼き
◆レタスと卵サラダ
◆野菜スープ
◆フルーツ・かき
◆ライス



かきの栄養
かきに含まれるカリウムはナトリウム(塩分)を排泄する役割があり、高血圧に効果があります。
また、ビタミンAとCが豊富で、柿1個で一日の必要量をほぼまかなえるくらい含んでいるそうです。
疲労回復、かぜの予防、ガン予防、老化防止に効果があります。
さらに、ビタミンCとタンニンには血液中のアルコール分を外へ排出する働きや副腎機能低下を防止する働きがあるそうです。
酵素(カタラーゼ、ペルオキシダーゼ)がアルコールの酸化、分解を促ため、血中アルコール濃度の上昇防ぎます。
忘年会や新年会シーズンの今、二日酔い予防対策にかきはもってこいですねニコニコ
  
タグ :ランチ


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 12:39Comments(0)食事

2014年12月25日

ランチメニュー 12月25日

メリークリスマス♪

今日は太陽が出て温かいですねおすまし

ランチメニューです食事


◆鮭の西京焼き
◆パパイヤイリチー
◆牛肉ひじきマリネ
◆中身汁
◆ごはん
◆ラ・フランス


今日が終わると一気に新年モードになりますね~♪
それも寂しい気が・・・ニコニコ








こんな景色のクリスマスも体験してみたいような♪

  

Posted by やびく産婦人科・小児科 at 14:41Comments(0)食事

2014年12月24日

ランチメニュー 12月24日

こんにちはニコニコ

今日は、クリスマス・イブですね♪赤

町中では、クリスマスソングとイルミネーションだらけでとてもワクワクしますね♪

さて、今日のランチメニューです


◆野菜メンチカツ
◆煮物盛り合わせ
◆味噌汁
◆ご飯
◆フルーツ


美浜アメリカンビレッジ クリスマスイルミネーションですキラキラ 

一昨年のものですが(笑)
今年も綺麗ですよ~♪

では、皆さま良いクリスマスが過ごせますように~ニコニコ

  

Posted by やびく産婦人科・小児科 at 13:35Comments(0)食事
やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789