【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月31日

今年一年ありがとうございました★感謝★

あと、数時間で2015年が終わりますね!

今年も沢山の方々に支えられ、また沢山の赤ちゃんの誕生のお手伝いをすることができました♪

皆様に「感謝」する一年でありました。

この気持ちを忘れずに、また新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。

今年一年どうもありがとうございました♪
良いお年を~!




  

Posted by やびく産婦人科・小児科 at 18:00Comments(0)

2015年12月31日

お母さんの喜びの声 友利さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  とても可愛い女の子で嬉しいです♪
  長男、次男と似ているところがあってちょっと不思議ですね。

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  会えて嬉しいよ♪
  産まれてきてくれてありがとう。

3、お子さんに望むことは?
  とてもステキな女の子になってくれると嬉しいな!

4、お父さんへ一言
  3人の子ども達のためにも二人で力を合わせて頑張っていこうね!



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2015年12月30日

お母さんの喜びの声 當山さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  元気に産まれてありがとう♪

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  ありがとう!

3、お子さんに望むことは?
  思いやりのもてる子に育ってほしい。

4、お父さんへ一言
  最高のプレゼントをありがとう!

5、その他
  スタッフの皆さんの最高のサポート本当に感謝してます♪



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2015年12月29日

お母さんの喜びの声 仲田さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  無事に産まれてきてくれて良かった。

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  これからずっと宜しくね♪

3、お子さんに望むことは?
  活発で優しい子になってほしい♪

4、お父さんへ一言
  これから子育て一緒に頑張りましょう!!

5、その他
  不安な点に対して看護師さんには丁寧にアドバイスしてもらいました。
  料理美味しかったです!
  メニュー自宅でも真似て作ってみます♪



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2015年12月28日

お母さんの喜びの声 Sさん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  とても幸せ!
  とってもかわいい★

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  産まれてきてくれてありがとう。

3、お子さんに望むことは?
  元気で健康な子!

4、お父さんへ一言
  一緒に楽しく子育てしていこ~♪
  仕事から帰ってきたらまずはお風呂から!!



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 14:23Comments(0)食事

2015年12月28日

X'masディナー♪

こんにちは♪

遅くなりましたが、X'masディナーをご紹介します!


◆チキンしお糀ハ―ブ グリル
◆クリームチ―ズ入りライスコロッケ
◆きのこと海老とペンネのペペロンチーノ
◆野菜とスモ―クサ―モンのカルパッチョ
◆イチゴタルト
◆ニンニクポタ―ジュス―プ


2日間メインからデザ―トまでぜ~んぶ調理師さん手作りです(*^^*)
丁寧に頑張って頂きました\(^o^)/

当院の料理はとても美味しいと皆様に言っていただけます♪
その言葉を励みに日々頑張っています♪  
タグ :産婦人科


2015年12月25日

★クリスマスディナー★

メリークリスマス♪

皆様のところにサンタさんは来ましたか?

さて、24日のディナーをご紹介!!



《クリスマスイブディナー》
◆ステ―キ
◆前菜
◆タコのマリネ
◆野菜ディップと
◆カナッペ
◆シ―フ―ドトマトの パイス―プ
◆ライス
◆glassケ―キ
◆カクテルノンアルコール


年末で忙しいかと思いますが、行事を楽しむことを忘れずに、また日々感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいですね♪
  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 13:34Comments(0)

2015年12月24日

青パパイヤは授乳中にピッタリ★ ランチメニュー12月24日

こんにちはニコニコ

ランチメニューです。

◆五穀玄米
◆舌平目のガーリック焼き
◆ひじきとささみのマリネ
◆パパイヤ汁
◆みかん




授乳期に必要なものそれは血液です!

※ 血液=おっぱい

そのために、予防すること!
①貧血・・・貧血だと栄養が運べません!お肉や魚をしっかり食べましょう
②冷え・・・身体の中から温めて血流をよくしましょうお!

《おっぱいの味方★青パパイヤ》
青パパイヤは授乳期にとって、即効性がある栄養食材の一つです。
とにかく、食べた栄養素をすばやく吸収させ、血流を促し、おっぱい栄養につなげてくれます。

さらに、免疫効果も高めてくれます。

今日のランチには汁物に使用しました。
汁物はとにかく、温かいうちに♪
温かい鰹だしをとることで、血行が良くなって具材の栄養素をすばやくおっぱいへと運んでくれます♪  

Posted by やびく産婦人科・小児科 at 13:48Comments(0)食事

2015年12月23日

お母さんの喜びの声 Sさん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  やっと会えたな~と思いました

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  元気に産まれてきてくれてありがとう!

3、お子さんに望むことは?
  健康で何があっても乗り越えられるような気持ちの強い子になってほしいです♪

4、お父さんへ一言
  入院中は上の子のお世話や家事をしてくれてありがとう!

5、その他
  不妊治療から始まって、妊娠・出産と二人も授かることができました!
  家族が出来て、本当に感謝しています!
  これから家族4人で頑張っていきます。
  ありがとうございました!



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 16:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2015年12月23日

お母さんの喜びの声 多和田さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  パパ似?
  皆楽しみに待ってたよ~♪

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  頑張ったね!!
  スピード出産ありがとう!
  
3、お子さんに望むことは?
  元気に可愛い子に育ってね♪

4、お父さんへ一言
  次こそ産んでよ!!w
  パパ飯ありがとう♪
  退院後もよろしく★

5、その他
  今回4番目の子もやっぱり、やびくを選びました!
  いつも親切に優しくサポートしていただきありがとうございます。
  お世話になりました♪




アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)
やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789