2021年09月29日

お母さんの喜びの声

やびく産婦人科で出産された
お母さん達の喜びの声をお届けします。



お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
とても小さいけど元気にうまれてくれて良かった。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
私のもとにうまれて来てくれてありがとう。

お子さんに望むことはありますか?
大きく健康に育ってほしい。

ご家族への一言
夫へ
コロナで面会もできない中、上の子の面倒や家事を
してくれてありがとう。
息子へ
ママがいない間さびしい思いさせてごめんね。

その他ご自由に
食事がとてもおいしかったです。
スタッフの皆さんが優しく、明るく接してくれたおかげで、
入院生活がとても良いものになりました。
ありがとうございます。
コロナの中、出産することに対してとても不安でしたが、
やびく産婦人科で出産できて良かったです。



お母さんの喜びの声




お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
ちゃんと女の子かな!?というドキドキでしたー!

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
女の子だー!カワイー!!だったかな?

お子さんに望むことはありますか?
お兄ちゃんたちに負けず、
元気にすくすく、友達の多い、
皆を笑顔にするような心をもってほしい。

ご家族への一言
お兄ちゃん2人(特に次男)は、もう少し落ち着いて!笑
パパはさらに育児に参加してください!

その他ご自由に
自身が産まれた、このやびく産婦人科で
3人も子どもたちを元気に産めて良かったです!
食事(おやつも)も美味しく、スタッフも面白くて、
やさしくて、とても良い妊娠・出産ができました。
皆さんありがとうございました♡





やびく産婦人科・小児科(乳幼児デイケア)
北谷町砂辺306番地

★電話★
098-936-6789
★ホームページ★
http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★FB★
https://www.facebook.com/yabiku.clinic
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/yabiku_ladys_clinic/





























同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-12-08 14:13)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-10-19 10:32)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 15:21│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789