【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月31日

【やびく産婦人科8月教室スケジュール】

こんにちは音符オレンジ

良いお天気が続いて嬉しいけど、暑いですね(笑)

さて、8月の教室スケジュールをお伝えします♪




※こちらは画像のみなので、詳細を知りたい方は下記よりホームページをご覧ください↓

◆産前・産後バランスボール教室
◆ヨガ教室
◆ベビーマッサージ教室
◆離乳食教室

各教室に参加希望の方は、お電話にてご予約くださいニコニコ

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア]
北谷町砂辺306番地
★ 電話098-936-6789
★ ホームページ http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★ FB  https://www.facebook.com/yabiku.clinic
  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 15:00Comments(0)各種教室

2015年07月31日

お母さんの喜びの声 新城さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  無事に産まれてきてくれてホッと安心しましたおすまし

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  (元気に産まれてくれて)良かったピカピカ
  何で泣いてるの~?でした♪赤

3、お子さんに望むことは?
  健康に、そして明るく素直に育ってほしいですおすまし

4、お父さんへ一言
  こんなに可愛い宝物をさずけてくれてありがとうピカピカ

5、その他
  産後、身体の不調に悩みましたが、看護師の皆さんのケアのおかげで心も身体も回復しました。
  ありがとうございましたニコニコ



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2015年07月30日

おやつ会♪

こんにちはニコニコ

先日行われたおやつ会のメニューですニコニコ




とても美味しそうですねラブ

おやつを食べながらお母さん同士でいろいろお話しします♪赤


  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 16:00Comments(0)食事

2015年07月30日

ランチメニュー 7月30日

こんにちは

ランチメニューです

◆かじきのガーリック照り焼き
◆おからサラダ
◆肉汁
◆フルーツ
◆雑穀玄米




今日のおからサラダにはヨーグルトも入っており、おからの大豆オリゴ糖、ヨーグルトのビフィズス菌の2つが摂取できます。

ビフィズス菌の効能についてですが、ビフィズス菌は、腸内の悪玉菌(大腸菌など老化や病気の誘因となるもの)の増殖を抑えるほか、腸の運動を活発にし、免疫力をアップさせ、発がん物質を分解するなどの多様な働きをします。
オリゴ糖はそのビフィズス菌の栄養源(えさ)となるものなので、オリゴ糖を摂取することでビフィズス菌の働きをより一層高めてくれます。

女性の方や、妊婦の方は便秘に悩んでる方も多いと思います。
バランスの良い食事や適度な運動を心がけていきましょう♪  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 13:46Comments(0)食事

2015年07月30日

お母さんの喜びの声 柳さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  帝王切開だったので、目覚めたときは不思議な感覚であまり実感が湧きませんでした。

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  ママだよ~ラブ

3、お子さんに望むことは?
  元気でいてくれればそれで十分ですピカピカ

4、お父さんへ一言
  本当に二人力を合わせての出産だったねおすまし
  ありがとうピカピカ
  これからは家族三人で今まで以上に楽しくやっていきましょう♪赤

5、その他
  スタッフの皆さんが気さくでとても親切ですごく居心地が良く、楽しい入院生活を過ごすことができましたニコニコ
  ありがとうございましたピカピカ
  食事がとても美味しかったです。



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 11:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2015年07月30日

お母さんの喜びの声 仲本さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  やっとで会えた!
  小さくて可愛いラブ

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  パパとママのところに産まれてきてくれてありがとうピカピカ

3、お子さんに望むことは?
  自由にのびのびと健康に育っていってね音符オレンジ

4、お父さんへ一言
  妊娠中の10ヶ月間、いろいろとサポートをしてくれてありがとう。
  これからも力を合わせて育児頑張っていこうねニコニコ

5、その他
  妊婦検診の時からスタッフの皆さんに親切にしていただき、出産後の入院生活もリラックスして過ごすことができました。
  食事もとても美味しくてエステも最高でした♪赤
  ありがとうございましたおすまし



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2015年07月29日

ランチメニュー 7月29日

こんにちはニコニコ

ランチメニューです食事


◆五目寿司
◆かき揚げ
◆なすとトマトの冷奴
◆あさり汁
  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 13:16Comments(0)食事

2015年07月29日

お母さんの喜びの声 Yさん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  感動!!でしたラブ

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  産まれてきてくれてありがとうピカピカ

3、お子さんに望むことは?
  ちょっぴりやんちゃでも、健康で元気にすくすく大きくなってね♪赤

4、お父さんへ一言
  陣痛の痛みで辛いときずっと側で支えてくれてありがとうねピカピカ

5、その他
  不安いっぱいでしたが、スタッフの皆さんの温かさ、丁寧なアドバイスだったりと、たくさん励まされて安心して過ごせました。
  毎日のお食事も美味しくて毎回楽しみでした食事




アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2015年07月28日

ランチメニュー 7月28日

こんにちはニコニコ

ランチメニューです食事



◆回鍋肉
◆浅漬け
◆スープ
◆麦ご飯
◆フルーツ

  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 13:30Comments(0)食事

2015年07月28日

お母さんの喜びの声 Aさん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  嬉しかったですラブ

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  初めまして音符オレンジ

3、お子さんに望むことは?
  健康で育ってくれればOKOK

4、お父さんへ一言
  一緒に頑張りましょうピカピカ

5、その他
  いろいろとありがとうございましたおすまし



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 11:52Comments(0)お母さんの喜びの声
やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789