2021年12月08日

お母さんの喜びの声

やびく産婦人科で出産された
お母さん達の喜びの声をお届けしますよつば


お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
本当に赤ちゃんがお腹の中にいたんだって
感動しました。
泣き声を聞いた時,嬉しさがこみあげてきました。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
こんにちは。やっほーニコニコ

お子さんに望むことはありますか?
健康にすくすく育ってほしいです。

ご家族への一言
妊娠中も立会いから支えてぃれてありがとう。
これからも何かとよろしくお願いします。

その他ご自由に
スタッフの声かけが親切で相談もしやすかったです。
産後はゆっくり休むことができました。
ありがとうございました。


お母さんの喜びの声



お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
泣き声きいて安心した。やっと会えた!

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
がんばったね。かわいい。

お子さんに望むことはありますか?
健康に育ってほしい。

ご家族への一言
旦那がそばにいてくれてよかった。

その他ご自由に
初めての出産で不安だったけど,ずっと側で
スタッフさんがサポートしてくれて頑張れた。
ありがとうございます。





やびく産婦人科・小児科(乳幼児デイケア)
北谷町砂辺306番地

★電話★
098-936-6789
★ホームページ★
http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★FB★
https://www.facebook.com/yabiku.clinic
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/yabiku_ladys_clinic/






















同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-10-19 10:32)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-09-29 15:21)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 14:13│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789