【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月23日

お母さんの喜びの声 Kさん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
 待望の女の子!
 無事に安産で産まれてくれてほっとしました!

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
 ありがとう!
 これから宜しくね♪

3、お子さんに望むことは?
 元気で明るく健やかに成長しますように。

4、お父さんへ一言
 毎日一生懸命お仕事頑張ってくれて本当にありがとう。
 皆で一緒に温かくて明るい家庭を築いていこうね。

5、その他
 病院について、12分後に出産という大慌ての出産でしたが迅速に対応してくれた先生、看護婦の皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 アットホームで料理も美味しく入院中はゆったり過ごせてとても良かったです。
 ありがとうございました!



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤
  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 14:38Comments(0)お母さんの喜びの声

2016年05月22日

お母さんの喜びの声 久保さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
 あれっ?!初めて会った気がしないね♪

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
 久保Familyにようこそ♪

3、お子さんに望むことは?
 元気★笑顔★好奇心いっぱい!

4、お父さんへ一言
 急な入院にも関わらず、いっぱいフォローしてくれてありがとう。
 家族三名+2匹との毎日が楽しみだね♪
 マイペースでいこう!!

5、その他
 すべてが初めてづくしだった2週間の入院生活を不安なく過ごせたのは、気さくな看護師さん達と、美味しくて見た目も素敵な栄養満点の食事を作ってくれた皆さんのおかげです!
 本当にありがとうございました♪



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  
タグ :産婦人科


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2016年05月21日

お母さんの喜びの声 宮城さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
 元気に産まれてきてくれて良かった~!

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
 ありがとう!
 よく頑張ったね♪

3、お子さんに望むことは?
 元気に健康に育つこと。

4、その他
 不安だった授乳の仕方・お風呂の入れ方など丁寧に教えてくれて心強かったです。



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2016年05月20日

お母さんの喜びの声 Iさん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
 あ~無事、産まれた!!
 泣いた!!
 大丈夫だと思ったので、抱かずにそのまま寝ました。

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
 無事、産まれたね~

3、お子さんに望むことは?
 元気で健康に成長。

4、お父さんへ一言
 子育て一緒に頑張ろうね!

5、その他
 スタッフの対応:大満足!!皆さん優しく気にかけて頂き、アドバイス・相談も的確で、また皆さん笑顔があり接しやすく入院中何の不安もありませんでした!
 掃除の方々も優しく接してくれて良かったです。
 料理:毎日3食バラエティ豊富でとても美味しく、全部完食しました。ありがとうございました♪



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 13:17Comments(0)お母さんの喜びの声

2016年05月19日

皆さんからいただいた食後のお手紙プレゼント♪

こんにちは♪

当院では、ママに大切な栄養素やバランスも考えたお食事で、患者さまを栄養面からもサポートします♪
管理栄養士が健康に配慮して考えたメニューを厨房スタッフ一同、心をこめて丁寧に調理しているので、美味しく安心して召し上がっていただけます。

食事後に、皆さんからいただきました、お手紙です♪






素敵なプレゼントをありがとうございます!!!!!

日々、患者様に美味しい!!!と言っていただけるよう、また、出産後の体力回復につながりこれからの育児スタートができるよう、やびく産婦人科の職員一同お手伝いしていきます♪



  

Posted by やびく産婦人科・小児科 at 11:34Comments(0)食事日常お母さんの喜びの声

2016年05月18日

お母さんの喜びの声 Yさん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
 うわぁ~、可愛い♪

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
 良く頑張ったね!! 
 産まれて来てくれてありがとう♪

3、お子さんに望むことは?
 健康で元気に大きくなってほしい。
 人に愛され、思いやりのある子に育ってほしい♪

4、その他
 お産の時のスタッフの対応、また立ち会ってくれたスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。
 一生忘れないお産でした!
 毎日の料理も美味しく、ほんとうにやびく産婦人科を選んで良かったです♪
 本当にありがとうございました!



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声

2016年05月17日

ランチメニュー 5月17日

こんにちは♪

ランチメニューです

◆肉巻きフライ
◆なす味噌炒め
◆マカロニサラダ
◆すまし汁
◆ごはん


  

Posted by やびく産婦人科・小児科 at 15:07Comments(0)食事

2016年05月17日

お母さんの喜びの声 横田さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
 元気な子で良かった~♪

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
 思えば何も言ってないような・・・

3、お子さんに望むことは?
 元気に丈夫に育ってほしい!

4、お父さんへ一言
 今まで通り家事・育児頑張ってね~♪

5、その他
 ご飯いつも美味しくて幸せでした♪



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤
  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 11:57Comments(0)お母さんの喜びの声

2016年05月17日

お母さんの喜びの声 兼村さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
 やっと出てきた~!!
 (会えた!!) 
 予定日過ぎていたので。。。

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
 頑張ったね!
 ガッパイ?!

3、お子さんに望むことは?
 健康第一!!

4、お父さんへ一言
 陣痛の間、すっと腰さすさすしてくれて感謝!!

5、その他
 助産師さん・看護師さん、皆さん親切な対応で、分からないことも聞きやすかったです♪
 三食おやつ、毎日楽しみでした♪



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 10:25Comments(0)お母さんの喜びの声

2016年05月15日

お母さんの喜びの声 友寄さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
 無事に産まれたことの感動で、いっぱいでした!

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
 無事に産まれてきてくれてありがとう♪

3、お子さんに望むことは?
 誰にでも愛され、元気に成長してほしい!

4、お父さんへ一言
 忙しい中、ずっと側にいてくれてありがとう。
 これからも宜しくお願いします♪

5、その他
 パパが転勤で留守のため、不安も多い中、いろいろと声をかけてくださり不安も軽くなりました。
 ありがとうございました。



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤  


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 08:00Comments(0)お母さんの喜びの声
やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789