2014年03月24日

ランチメニュー♪ 3月24日

こんにちはニコニコ

ランチニューのご紹介です。
ランチメニュー♪ 3月24日

◆鶏腿肉のローズマリー風味焼き
◆切干大根と凍豆腐煮
◆りんごとセロリのサラダ
◆春雨のスープ
◆五穀枚


ローズマリーのさわやかな風味がとても美味しいですニコニコ

サラダに使われているセロリは「砂辺あおぞら」の朝市で買ってきましたおすまし
地元で採れた新鮮な野菜を提供していますふたば

セロリには、食物繊維も豊富なので便秘気味の方にもおすすめですし、セロリ特有の香り成分にはストレス解消、神経のイライラを静める働きがあるそうですよ♪赤

安全・安心の美味しい食事で、お母さん方をサポートしていきますガッツポーズ



同じカテゴリー(食事)の記事
ムーチー作り
ムーチー作り(2021-01-26 16:28)

お茶会のおやつ
お茶会のおやつ(2021-01-14 16:58)

お正月料理
お正月料理(2021-01-13 10:47)

クリスマスメニュー
クリスマスメニュー(2021-01-12 11:25)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 13:49│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789