てぃーだブログ › 沖縄県北谷町*やびく産婦人科・小児科 Infertility 4D Ultrasound OBGYN Pediatrics  › 各種教室 › 可愛いはずの赤ちゃんの抱っこがしんどく感じる時はありませんか?

2019年07月26日

可愛いはずの赤ちゃんの抱っこがしんどく感じる時はありませんか?

どんなに可愛い赤ちゃんでも,

毎日毎日,何時間も抱っこしていると,

カラダが痛くなってきたり,

気持ちも参ってきたりしますよね。



「また~?」と思ってしまう抱っこを,

「ラッキー!!」と思える抱っこに変える,

抱っこの仕方を身につけてみませんか。



バランスボールエクササイズで,

正しい姿勢ができるようになると,

腰痛や肩こりの予防改善をしつつ,

お腹を引き締めるダイエットにもなります。



産後で赤ちゃんのお世話に追われる毎日。

筋トレの時間をつくるのは

なかなか難しい。


だけど,抱っこをすることが

筋トレに変わるとしたら,

「ラッキー!!」ですよね。

可愛いはずの赤ちゃんの抱っこがしんどく感じる時はありませんか?


やびく産婦人科で,毎月第1第3火曜日の

10~11時で開催している

バランスボールエクササイズ講座。



気になる方は,ぜひ一度参加して

みてくださいね。


講座の詳しいご案内はこちら→☆☆☆






やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア]
北谷町砂辺306番地
★ 電話098-936-6789
★ ホームページ http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★ FB  https://www.facebook.com/yabiku.clinic

★ てぃーだブログ http://yabikusanfujinnka.ti-da.net/



























同じカテゴリー(各種教室)の記事

Posted by やびく産婦人科・小児科 at 16:55│Comments(0)各種教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789