2020年06月02日

お母さんの喜びの声

少しずつ日常が戻りつつありますが、

コロナ禍での出産に不安を感じる

妊婦さんは、まだまだ多くいるかもしれませんね。



やびく産婦人科では、安心して出産して頂けるように、

スタッフ一同で精一杯フォローしています。



今日は、そんな中で出産されたお母さんからの

出産後の喜びの声をお届けします。




お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
産まれた-。痛いのおわったー。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
可愛い♡♡上の子に似てる♡

お子さんに望むことはありますか?
健康でのびのびと育ってほしい

ご家族への一言
コロナの為、立ち会い・面会禁止で会えなかったけど、
常に連絡してくれて、ずっと励ましてくれてありがとう♡

その他ご自由に
コロナの為、立ち会い・面会禁止で不安もあったけど、
スタッフのみなさんがとても親切に接してくれて、
みなさんプロなので安心して分娩に挑むことができました。
食事は、朝・昼・おやつ・晩でとても豪華でとてもおいしくて
毎回完食でした♡
フットマッサージもしてくれて、家に帰りたくないくらい
リラックスできる入院生活でした♡
ありがとうございました。
ここで出産できて本当によかったと思います。
もし、、、次があればまた宜しくお願いします。
コロナで大変な中、対応してくれてありがとうございました。

お母さんの喜びの声


素敵なメッセージをありがとうございましたよつば




やびく産婦人科・小児科(乳幼児デイケア)
北谷町砂辺306番地

★電話★
098-936-6789
★ホームページ★
http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★FB★
https://www.facebook.com/yabiku.clinic
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/yabiku_ladys_clinic/



















































同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-12-08 14:13)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-10-19 10:32)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-09-29 15:21)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 11:14│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789