2020年03月21日

お母さんの喜びに声

やびく産婦人科で出産された

お母さんの喜びの声をお届けします❤



お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
よくがんばったね

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
小さくてかわいい
ありがとう

お子さんに望むことはありますか?
健康が第一!!
姉妹仲良く元気に育ってほしい

ご家族への一言
最初から最後まで支えてくれてありがとう♡
また想い出いっぱーいつくろうね。

その他ご自由に
看護師さん助産師さんの支えがあり、お産も楽に
入院中もとてもゆったりと
一番想い出のある出産になりました。
何より、あんなに笑顔のあふれた出産は
ないと思っています。
次の子もどうぞよろしくお願いします。

お母さんの喜びに声




お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
帝王切開で不安だったが
主人に抱きかかえられた娘を見て
安心しました。
出産は2度目ですが、
こんな幸せはないなと思いました。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
やっと会えたね~
かわいいね~

お子さんに望むことはありますか?
お姉ちゃんに負けず
元気にすくすくと育ってね

ご家族への一言
今回に出産は、つわりもきつかったし、
逆子が治らず帝王切開になりましたが、
主人・家族のおかげで無事に出産することができました。

その他ご自由に
今回もスタッフの皆様に支えられ、
快適な入院生活を過ごす事ができました。
前回は退院する際に
「帰りたくない~」と泣いてしまいましたが、
今回は泣かずに退院します。笑
また困った際は相談しますので
よろしくお願いします。

お母さんの喜びに声

アンケートへのご協力ありがとうございました。
お二人とも、快適な入院生活を過ごして頂けたようで
とても嬉しく思います。
本当に、困ったり不安になったりしたときは、
いつでも相談にいらしてくださいね。



やびく産婦人科・小児科(乳幼児デイケア)
北谷町砂辺306番地

★電話★
098-936-6789
★ホームページ★
http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★FB★
https://www.facebook.com/yabiku.clinic
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/yabiku_ladys_clinic/


































同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-12-08 14:13)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-10-19 10:32)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-09-29 15:21)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 16:39│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789