2019年11月07日

お母さま達の喜びの声

今日は、当院で出産されたお母さんたちの
喜びの声をご紹介します。


お母さま達の喜びの声

お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
やっと会えたなー、という気持ちと、
目がパッチリ開いていておどろきました。
初めて抱っこしたときは、言葉にならない
暖かい気持ちになりました。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
生まれてきてくれてありがとう。
一緒に頑張ってくれてありがとう。

お子さんに望むことはありますか?
とにかく健康に、思いやりがあり
優しい子になりますように。

ご家族への一言
入院中も毎日来てくれたり、
送り迎えもしてくれてありがとう。
産後もしばらくはサポートが必要になりますが、
笑顔で迎えてくれて感謝しています。

その他ご自由に
関わってくださったスタッフの皆様
本当にありがとうございました。
出産時は優しく褒めてくださったり、声をかけて頂いて、
とても助かりました。
中々うまく呼吸が出来ない時も
タイミングを教えてくれて
改めてスタッフさんのすごさを感じました。
産後もわからないこと、不安なことを聞いてくださり、
入院中は至れり尽くせりでした。
もうちょっと先になりますが、
またこちらで産みたい!!と思いました。
本当にありがとうございました。




お母さま達の喜びの声

お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
やっと会えたうれしさが大きかった。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
おつかれ様~!!

お子さんに望むことはありますか?
元気にすくすく育ってほしい

ご家族への一言
妊娠中から出産後まで気にかけてくれて
サポートしてくれて本当にありがとう♡

その他ご自由に
産後、授乳のやり方や、胸の張りの痛みなど、
スタッフの方々がていねいに教えて
答えてくれて心強かったです!!
また産後の体回復を考えて3食おいしい
メニューが入院中の楽しみでした。
母子共に元気に退院できたのも
スタッフの皆様のおかげです。
ありがとうございます。




お母さま達の喜びの声

お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
痛みを忘れるくらいの感動!
何回経験してもあの瞬間は幸せです♡

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
やっと会えたー!
元気に産まれてくれてありがと♫

お子さんに望むことはありますか?
元気であればそれでOK

ご家族への一言
サポートしてくれた母や姉妹、
まっててくれた子どもたち、
付き添ってくれた旦那
みんなアリガト!

その他ご自由に
4回目ですが、毎回快適な入院生活です。
ありがとうございました。



*******

アンケートへのご協力ありがとうございました。
4回毎回、当院で出産してくださった方もいました。
みなさん、しばらくは寝不足など大変なこともあると
思いますが、ご家族に甘えて、
休めるときは休んでくださいね。
不安なことがあれば、いつでもお電話してください。


やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア]
北谷町砂辺306番地
★ 電話098-936-6789
★ ホームページ http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★ FB  https://www.facebook.com/yabiku.clinic

★ てぃーだブログ http://yabikusanfujinnka.ti-da.net/



















































同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-12-08 14:13)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-10-19 10:32)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-09-29 15:21)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 13:41│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789