2018年09月27日

お母さんの喜びの声の掲載について

当クリニックでは、ご出産を終えた方から、「お母さんの喜びの声」というアンケートで、出産直後のお気持ちを聞かせていただいていますおすまし花

ブログへの掲載OKの方については、アンケートへの回答や赤ちゃんの写真を掲載させていただいています(NG回答がある方については、掲載をご遠慮させていただいています)。

出産の瞬間の感動、一緒に頑張ってくれた旦那さんをはじめ家族への感謝の気持ち、可愛すぎる赤ちゃんへの溢れる愛情などなど、お母さんの思いひよこハートがとってもよく伝わってきますサクラ出産って、本当に素敵なものですねラブキラキラ 

お母さんにはもちろん、出産を考えている方、赤ちゃんの無垢な表情にほっこりしたい方、子供たち、たくさんの人と幸せハートキラキラ を分かち合えたら、と思っております音符オレンジ

これからも、定期的に掲載をしていきますので、是非チェックしてみてくださいねピース

掲載までには、しばらくお時間をいただくこともありますので、ご了承ください。お待たせしてしまっている方、ごめんなさい‼
「うちの赤ちゃん、いつ載るの⁇」など、気になることがありましたら、当クリニックまでお気軽にお問い合わせくださいねおすまし









同じカテゴリー(やびく産婦人科・小児科について)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2021-01-06 13:03)

クリスマス
クリスマス(2020-11-25 16:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789