お母さんの喜びの声 柳さん

やびく産婦人科・小児科

2015年07月30日 11:00

こんにちは

出産後のお母さんの感想です

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  帝王切開だったので、目覚めたときは不思議な感覚であまり実感が湧きませんでした。

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  ママだよ~

3、お子さんに望むことは?
  元気でいてくれればそれで十分です

4、お父さんへ一言
  本当に二人力を合わせての出産だったね
  ありがとう
  これからは家族三人で今まで以上に楽しくやっていきましょう

5、その他
  スタッフの皆さんが気さくでとても親切ですごく居心地が良く、楽しい入院生活を過ごすことができました
  ありがとうございました
  食事がとても美味しかったです。



アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね

関連記事