お母さんの喜びの声

やびく産婦人科・小児科

2021年06月15日 15:05

やびく産婦人科で出産された
お母さんたちの喜びの声をお届けします


お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
感動と喜び

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
無事産まれてくれてありがとう

お子さんに望むことはありますか?
元気にすくすく育ってほしい

ご家族への一言
沢山サポートしてくれてありがとう

その他ご自由に
切迫で入院して、コロナで面会もできず、
ずっと部屋にこもっていて、辛かったけど、
看護師さん達のサポートのおかげで
乗り越えられました
ありがとうございます。







お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
やっと会えた!よく頑張ったね!
我が子って、こんなに愛おしいんだ♡と思いました。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
よろしくね!母です!

お子さんに望むことはありますか?
健康第一で育っていってほしい。
笑顔がステキな子になってほしい。

ご家族への一言
安静入院から長い間、お家を守ってくれてありがとう!
会えない時間が長かった分、家族で過ごすのが楽しみです!

その他ご自由に
入院中、家族に会えなくてさみしかった時間が多かったのですが、
看護師さん達が優しく沢山話しかけてくれたので、
リラックスして過ごせました。
初めての出産で不安だらけでしたが、
皆さんのおかげでステキな出産になりました!!





やびく産婦人科・小児科(乳幼児デイケア)
北谷町砂辺306番地

★電話★
098-936-6789
★ホームページ★
http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★FB★
https://www.facebook.com/yabiku.clinic
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/yabiku_ladys_clinic/

























関連記事