お母さんの喜びの声 Yさん

やびく産婦人科・小児科

2015年07月29日 08:00

こんにちは

出産後のお母さんの感想です

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
  感動!!でした

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
  産まれてきてくれてありがとう

3、お子さんに望むことは?
  ちょっぴりやんちゃでも、健康で元気にすくすく大きくなってね

4、お父さんへ一言
  陣痛の痛みで辛いときずっと側で支えてくれてありがとうね

5、その他
  不安いっぱいでしたが、スタッフの皆さんの温かさ、丁寧なアドバイスだったりと、たくさん励まされて安心して過ごせました。
  毎日のお食事も美味しくて毎回楽しみでした




アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね

関連記事