お母さんの喜びの声 Cさん

やびく産婦人科・小児科

2018年11月05日 09:53

こんにちは

出産後のお母さんの感想です

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?

 「やっと会えて嬉しかったです。」

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?

 「かわいい」

3、お子さんに望むことは?
 
 「元気にすくすく育ってね」

4、ご家族への一言


 「家族がまた一人増えて,楽しいことも,思い出も増えるね♪」 

5、その他

 分娩時から入院中,お世話になりました。
 ありがとうございました。
 また,子どもを授かることがありましたら,
 その時も宜しくお願い致します。







アンケートへのご協力ありがとうございました(*^_^*)
新しい家族が増えての新生活♪
家族みんなで,笑顔の溢れるステキな日々をお過ごしください♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね



やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア]
北谷町砂辺306番地
★ 電話098-936-6789
★ ホームページ http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★ FB  https://www.facebook.com/yabiku.clinic

★ てぃーだブログ http://yabikusanfujinnka.ti-da.net/

関連記事