2020年12月02日

お母さんたちの喜びの声♡

やびく産婦人科で出産されたお母さんたちの
喜びの声をお届けしますハート



お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
早く会える事を待ち望んでいたので、
ようやく会えたねー!!という気持ちでした。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
頑張ったねー。ありがとう。
ようやく会えたね。

お子さんに望むことはありますか?
元気にすくすく育って欲しい。

ご家族への一言
面会ができない中、届け物や差し入れありがとう。
そして、上の子の面倒も見てくれて、
安心して入院できました。

その他ご自由に
スタッフの皆さんはとても優しく、親切にしてくれて
入院中安心して過ごすことが出来ました。
授乳時もうまくいかない時にすぐ声掛けしてくれて
不安も解消されました。
とても心強いし、相談もしやすかったです。
ありがとあうございます。
お食事もおいしくて全部完食でした。
私もお家で同じような料理が作れたらいいなと思いました。
次の子も屋比久産婦人科でみてもらいたいです。
ありがとうございました。

お母さんたちの喜びの声♡





お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
感動と嬉しさでいっぱいでした。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
元気に産まれてきてくれてありがとう。

お子さんに望むことはありますか?
健康で元気に育ってほしいです。

ご家族への一言
入院中、仕事を休んで泊まり込んで上3人の子をみてくれたお義母さん、
普段から家事・育児に協力してくれる夫、
何かと気にかけて、ご飯作ったりしてくれる実母には、
感謝しかありません。ありがとうございます。

その他ご自由に
1人目の子からずっとやびく産婦人科にお世話になっています。
毎回思うのが、先生も助産師さん達もみんなとても優しくて
話しやすくて、妊婦健診・分娩時・出産後入院期間と
親身になってくれて嬉しかったです。
食事も毎回とても美味しかったです。
ありがとうございました!!

お母さんたちの喜びの声♡




やびく産婦人科・小児科(乳幼児デイケア)
北谷町砂辺306番地

★電話★
098-936-6789
★ホームページ★
http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★FB★
https://www.facebook.com/yabiku.clinic
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/yabiku_ladys_clinic/




























同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-12-08 14:13)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-10-19 10:32)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-09-29 15:21)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 15:35│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789