2020年11月14日

お母さんたちの喜びの声♡

今日は、やびく産婦人科で出産されたお母さんたちの
喜びの声をお届けします☺



お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
テンションが上がりました。
宝物を見つけた気持ちです。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
可愛いー!

お子さんに望むことはありますか?
元気で健康であればそれだけで嬉しいです。

ご家族への一言
長女と長く離れる事が初めてで心配でしたが、
パパや両親、妹皆のサポートのおかげで
安心して出産できました。

その他ご自由に
コロナ禍のため、家族と会えず寂しかったですが、
立ち会いに父親が付きそってくれることは可能だったので、
それだけでも良かったかなと思います。
スタッフの方々が親切でたいへん心強かったです。
ありがとうございました。





お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
本当に赤ちゃんがお腹の中にいたんだって感動しました。
泣き声を聞いた時、嬉しさがこみあげてきました。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
こんにちは、やっほー♡

お子さんに望むことはありますか?
健康にすくすく育ってほしいです。

ご家族への一言
妊娠中も立ち会いから支えてくれてありがとう。
これからも何かとよろしくお願いします。

その他ご自由に
スタッフの声かけが親切で相談もしやすかったです。
産後はゆっくり休むことができました。
ありがとうございました。



よつばアンケートへのご協力ありがとうございました。
コロナ禍の中での出産・育児で不安もあるかと思います。
当院のスタッフでお役にたてれば嬉しいです。




やびく産婦人科・小児科(乳幼児デイケア)
北谷町砂辺306番地

★電話★
098-936-6789
★ホームページ★
http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★FB★
https://www.facebook.com/yabiku.clinic
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/yabiku_ladys_clinic/



































同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-12-08 14:13)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-10-19 10:32)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-09-29 15:21)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 17:14│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789