2020年07月28日

お母さんたちの喜びの声

やびく産婦人科で出産されたお母さんたちの、
喜びの声をお届けします。



お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
元気に泣いている姿をみて、とても安心しました。
母親となったあの光景は一生忘れないと思います。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
「頑張って産まれてきてくれたねー。ありがとう!」
そして、
「大好きよ。愛しい我が息子よ。」

お子さんに望むことはありますか?
元気に育ってね。

ご家族への一言
妊娠中から出産まで、全力で支えてくれた夫へ、
ありがとう。あなたがパパで幸せです。

その他ご自由に
初めてでどうしたらいいのか分からないお産でしたが、
とても親切に手厚く対応していただき感動しました。
先生や看護師の皆様の適切な処置のおかげで、
無事に出産できたことに感謝しています。
授乳・栄養管理・産後ケアなど、退院後の
アドバイスも丁寧で、心強く思いました。
ここで出産できてよかったです。
二人目ができたらまたよろしくお願いします。



********************



お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
やっと会えた!
大きな声で泣く息子の姿に胸があつくなりました。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
がんばってうまれてきたね。
よくがんばったね。

お子さんに望むことはありますか?
とてもマイペースな我が子。
私たち親も息子のペースで一緒に成長したい。
このまま自分のペースでいいのですくすくと育ってほしい。

ご家族への一言
(夫へ)夜中の破水だったにも関わらず、
次の日の昼にうまれるまで寝ずに励ましてくれたことに
感謝しかありません。本当にありがとう!

その他ご自由に
初産で一つ一つが初めての出来事で
不安しかなかったのですが、出産時や
入院中にスタッフの皆さんに話を聞いて頂いたり、
アドバイスをくださり、これからの子育ても
前向きな気持ちになることができました。
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!




アンケートへのご協力ありがとうございました。
新しい家族が増えて、忙しい毎日かと思いますが、
どうぞご自愛くださいね。

お母さんたちの喜びの声




やびく産婦人科・小児科(乳幼児デイケア)
北谷町砂辺306番地

★電話★
098-936-6789
★ホームページ★
http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★FB★
https://www.facebook.com/yabiku.clinic
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/yabiku_ladys_clinic/

































同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-12-08 14:13)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-10-19 10:32)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-09-29 15:21)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 14:58│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789