2020年06月22日

お母さんたちの喜びの声

やびく産婦人科で出産されたお母さんたちの
喜びの声をお届けします♡


お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
かわいい♡

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
産まれてきてくれてありがとう

お子さんに望むことはありますか?
強く優しくたくましく育ってほしい!

ご家族への一言
入院中の上の子たちの面倒をみてくれてありがとう

その他ご自由に
前回の不安点を伝えていたのでみなさんが
声をかけてくださり、とても安心しました。
初めての母子同室でしたが、
私の体調にあわせて行ってくださいました。
食事もとてもおいしかったです。

お母さんたちの喜びの声




お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
「感動」というよりも、
「この痛さが終わったー!」
という感じでした。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
がんばったね!ありがとう!!

お子さんに望むことはありますか?
元気に育ってほしいです。

ご家族への一言
夫へ、陣痛中、分娩中、ずっと側に
ついててくれてありがとう。
心強かったです!

その他ご自由に
授乳がスムーズにいかない時に、アドバイスを
してくださったり、「大丈夫。みんなこんなだよー。」
と言ってくれて安心しました。
とても快適な入院生活でした。
ありがとうございました!!
食事がとっても美味しくて毎日の楽しみでした!!
ありがとうございました!!

お母さんたちの喜びの声




やびく産婦人科・小児科(乳幼児デイケア)
北谷町砂辺306番地

★電話★
098-936-6789
★ホームページ★
http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★FB★
https://www.facebook.com/yabiku.clinic
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/yabiku_ladys_clinic/





































同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-12-08 14:13)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-10-19 10:32)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-09-29 15:21)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 16:41│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789