2020年03月28日

お母さんの喜びの声

やびく産婦人科で出産されたお母さんたちの
喜びの声をお届けします😊


お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
生まれてきてくれてありがとう。
やっとうまれてきてくれたー。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
ありがとう。
これからよろしくね♡

お子さんに望むことはありますか?
元気に育ってくれましょーに。

ご家族への一言
3人の子育て、忙しくなると思います。
お手伝いお願いします。

その他ご自由に
やびくで出産するのは2回目です。
毎回スタッフさんの対応が手厚くて
入院中は快適でした。
食事も毎回おいしかったです。
また出産予定があれば、
やびくでお世話になりたいです。

お母さんの喜びの声





お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
やっと会えたということと
無事に出てきてくれた安堵感

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
(無事で)よかった。

お子さんに望むことはありますか?
元気になんでも全力で楽しむ
のびのびとした子に育って欲しい。

ご家族への一言
治療を諦めかけた時に、辞めないと強く言って
くれた主人に感謝しています。
立ち会いもすごく心強かった。

その他ご自由に
スタッフの皆様すごく親身になっていただき、
相談もしやすかったので安心して入院生活が送れました。
歩けない身体になって不安がいっぱいでしたが
毎日はげまして頂いてガンバれました。

お母さんの喜びの声

ご出産おめでとうございます!!
小さな赤ちゃんとの生活は、
幸せいーーーっぱいでもありますが、
大変なこともたくさんあると思います。
なにかあれば、いつでも相談にいらしてくださいね。




やびく産婦人科・小児科(乳幼児デイケア)
北谷町砂辺306番地

★電話★
098-936-6789
★ホームページ★
https://yabiku-ladys-clinic.jp/
★FB★
https://www.facebook.com/yabiku.clinic
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/yabiku_ladys_clinic/




































同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-12-08 14:13)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-10-19 10:32)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-09-29 15:21)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 12:11│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789