2020年03月19日

産後ママの癒やし会3月

今日は産後ママの癒やし会でした。

産後ママの癒やし会3月



毎回思うことは、産後のお母さんたちって、
不安を感じながら日々奮闘しているんだなということ。

これが一人目の産後だとなおさら。

小さな不安も、一人で考えてると
大きく膨らんでくる。

赤ちゃんのちょっとした身体の変化とか
行動ひとつひとつに不安になったり・・・。


そんな不安を、この癒やし会で
解消してもらえたら、嬉しいなぁと。。。


助産師さんに相談したり、
同じように赤ちゃん育児中の人と話したり、
上の子がいる先輩母の話を聞いたり、、、
そんな時間が、大きな不安の解消に繋がることもある。



毎月、第三木曜日13~14時。
やびくで出産された方は無料、
それ以外の方は300円でご参加頂けます。
産後1年以内の方ならどなたでも大歓迎ですハート


ご参加希望の方は、
やびく産婦人科までお電話ください。
電話098-936-6789



やびく産婦人科・小児科(乳幼児デイケア)
北谷町砂辺306番地

★電話★
098-936-6789
★ホームページ★
http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★FB★
https://www.facebook.com/yabiku.clinic
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/yabiku_ladys_clinic/












































同じカテゴリー(産後ママの癒やし会)の記事

Posted by やびく産婦人科・小児科 at 17:02│Comments(0)産後ママの癒やし会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789