2019年11月11日

お母さんの喜びの声

やびく産婦人科で出産された
お母さまたちの喜びの声をお届けしますよつば



お母さんの喜びの声

お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
今までの人生で一番幸せと思いました。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
頑張ってくれてありがとう。

お子さんに望むことはありますか?
健康に大きくなって欲しいです。

ご家族への一言
いつもサポートしてくれありがとう。
これからも一緒に育んでいきましょう。

その他ご自由に
初めての出産は、想像の100倍も辛いものでしたが、
陣痛が来てからずっと助産師さんが痛みを緩和して下さり、
スタッフの方々が「上手だよ!もう少し!」と
気持ちをサポートして下さったのが
一番心に残っています。
本当にありがとうございました。
出産後も、傷や母乳の不安を一つ一つアドバイスや
ケアによって解消してもらい、充実した一週間でした。
食事もおいしく、身の回りも清潔な環境に保たれて、
また貴院で出産したいと思います。
その時は宜しくお願い致します。




お母さんの喜びの声

お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
やっと会えたー!!という気持ちでした。

お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
元気に産まれてきてくれてありがとう。

お子さんに望むことはありますか?
健康第一で元気いっぱいに成長してくれること。

ご家族への一言
初めての妊娠・出産で不安いっぱいの私を
最後までサポートしてくれてありがとう。

その他ご自由に
初産でわからない事が沢山あり、不安でいっぱいでしたが、
看護師のみなさんが親身になっていろいろ教えてくれたので、
安心して過ごすことができました。
先生他スタッフのみなさんありがとうございました!!




**********


アンケートへのご協力ありがとうございました。
初めての出産は、何もかもが不安になることも
あると思います。
小さな不安でも、何かあれば
いつでもご相談くださいね。
お電話でも、来院でもお気軽にどうぞ♪


やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア]
北谷町砂辺306番地
★ 電話098-936-6789
★ ホームページ http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★ FB  https://www.facebook.com/yabiku.clinic

★ てぃーだブログ http://yabikusanfujinnka.ti-da.net/














































同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-12-08 14:13)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-10-19 10:32)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-09-29 15:21)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 11:40│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789