2017年11月24日

お母さんの喜びの声 松田さん

こんにちはニコニコ

出産後のお母さんの感想です音符オレンジ

1、お子さんとの対面の瞬間の気持ちはどうでしたか?
 かわいい女の子ハートと思いました

2、お子さんに送る最初の言葉はなんでしたか?
 産まれてきてくれてありがとうびっくり
 出産の時から親孝行だな~でしたニコニコ

3、お子さんに望むことは?
 健康にスクスク育ってほしいですよつば
 
4、お父さんへ一言
 これからみんなで赤ちゃん育てていこうねーびっくり!!

 お母さんの喜びの声 松田さん


アンケートへのご協力ありがとうございました。
家族が増えての新生活、頑張ってくださいね♪
何か、不安なことなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪赤



やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア]
北谷町砂辺306番地
★ 電話098-936-6789
★ ホームページ http://yabiku-ladys-clinic.jp/
★ FB  https://www.facebook.com/yabiku.clinic

★ てぃーだブログ http://yabikusanfujinnka.ti-da.net/


同じカテゴリー(お母さんの喜びの声)の記事
お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-12-08 14:13)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-10-19 10:32)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-09-29 15:21)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-08-03 15:37)

お母さんの喜びの声
お母さんの喜びの声(2021-06-15 15:05)


Posted by やびく産婦人科・小児科 at 17:27│Comments(0)お母さんの喜びの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やびく産婦人科・小児科[乳幼児ディケア] 北谷町砂辺306番地 電話098-936-6789